デリヘル

コミュニケーション機会も抜群に多い今人気の風俗と言えば、断然デリヘルです。

投稿日:2012年7月27日 更新日:

最近、ニュースで本物の女教師が風俗でアルバイトしていたと聞いて本当にビックリしました。なんでも、200万円近くになった借金を返済する為なんだとか・・・それで他の人には見つかりにくいホテルヘルスなどのバイトを続けていたみたいですね。

それで生計も160万円にもなって凄い稼ぎだったようですが、ある日、その女教師が勤めている学校に匿名の『その女教師はホテルヘルスで働いている』といった内容のメールが届き、そこで学校側にホテルヘルスで働いていることがバレてしまい、学校を退職してしまったんだそう。・・・これなんてエロゲ?

うわあああ!!僕が指名する前に学校を辞めちゃうとか酷過ぎるよぉ!!本物の女教師とのプレイとか興奮し過ぎてヨダレが止まらんですたい!もしも、本当の女教師を呼べたとしたら女教師を後ろ向きにして壁に手を付かせてからのバックでスマタして攻めまくりーの、色々攻めまくって楽しめたのになぁ・・・。

あぁ・・・現実はなんとも無情仕方ない、今夜は、デリヘルで女教師専門店でも利用するか・・・もしかしたら、本物の女教師に出会えるかもしれませんし利用してみる価値はありますよね。

今人気の風俗と言えば、断然デリヘルです。デリヘル店などで、とにかく働いてみたい人いますよね、安定した1つの職業として風俗店の従業員になりたいなら大手グループです。苦労話しネタを作りたいなら小規模店舗かな?毎日が想像もつかないトラブルに囲まれます。

正直、業界の非常識をフィルタ無しで垣間見える訳ですからこれはこれで楽しくて悔しい事も多々起こると思います。しかし、人(先輩/同僚)や環境(店の繁盛具合)に問題がある場合も多く、何かに付けて全てがいい加減な場合が多いので充分な心構えが必要です。

店長から、理不尽な怒りがぶつけられえる事も予想しといてください。その他には、デリヘル嬢と仲良くなりたくて、デリヘル店で働きたいって人いますよね。そんな男性には小規模店ですね。管理の目も緩く在籍数も少ないのでコミュニケーション機会も抜群に多いです。

往々にして風俗嬢の彼氏は風俗店員であることも少なくありませんからね。しかし、止めません。むしろアドバイスがあります。それは、あまり店舗を転々としないことです。思っている以上に業界は狭い物です。紐がバレてクビになる。辞めざる得ない状況になる。

これが様々な店舗で続けば行く先々のお店で「知合い(元同僚や女の子)」に再会するはずです。デリヘルの男性スタッフも仕事としてみるなら、大変な職業です、簡単に可愛い女の子目的で、働きたいと思うのはどうかと思いますよ。デリヘルで可愛い女の子を探して、楽しく遊ぶ方が、無難かと思います。

最近、ガールズバーが人気急上昇なのを知っていますか?お店の前を通った事はあるけど入ったは事ないなぁ・・・なんて方、多いと思います。どんなお店か気になりますよね。こんな男性にはお勧めかもしれません。仕事の後に若い女の子にもてなされたい!!でもいかがわしいお店に行きたくない方・・・。

男性の友人ではなくお酒を飲みながら女性と楽しく話をしたい方。クラブやキャバクラは好きだけど普段行くにはちょっと高いなぁ・・・。という方にはとっても楽しめるお店です。お店で働く女の子は「ガールズ」というだけあって20代前半の女の子が多く、服装や髪型も可愛さあふれる格好のお店が多いです。

一般的なバーというとバーテンダーのようなお酒に関する豊富な知識や、クラブのホステスのような洗練された接客が必要とされますが、その点ガールズバーなら堅苦しさがなく、カジュアルに楽しめる場所なので入りやすいお店だといえます。

若い!!元気!!明るい!!こんな女の子たちと楽しく会話をしながらお酒を飲みたい、そういう人にはピッタリなお店ですよ。何度も通って店員の女の子と仲良くなれば、デートに付き合ってくれるかもしれませんよ。でも自分は手っ取り早く触れ合える東京 デリヘルの方が性にあってますけど。

-デリヘル
-, , ,

関連記事

中洲で元気を貰ったデリヘルで働く女の子に我慢できず即KOされてしまった。

『中洲 デリヘル』でHP検索するとLATTE(ラテ)という中洲で人気のデリヘルサイトにヒット。お財布と相談しながら、ラテに女の子をお願いした。ラテは、中洲では安い金額で、60分13000円~遊べるから …

エッチもスポーツと同じデリヘル利用して今宵も脂肪を発散さっせる。

ファミレスに行った時の事なんですがね。隣の席でガールズトークをしている女の子達がいたんです。わたしは人を待ち合わせをしていたため、一人でコーヒーを飲んでました。隣の席の女の子達の会話が聞こえていたんで …

知人バレの心配がなく短期でガッツリ稼げる出稼ぎのデリヘルが保証もあって今とっても人気らしい。

デリヘルの出稼ぎ店は保証がでるので人気のアルバイトですが、保証がでるといっても、お店によって金額が全然かわってきます。1万円しかでないお店もあります。保証がでるのはうれしいですが、わざわざ県外に働きに …

付き合った最短期間が短くとも今宵もデリヘルを利用して心のスキマを埋めている。

デリヘルで遊んでいると1つ気になる事があります。それは女性器のフリルが大きなデリヘル嬢が居るという事。これはやっぱりお客さんの相手ばかりしてきたから、女性器も自然と進化してフリルが肥大化しちゃったのか …

アンケートで女性の7割が無くなればいいと思っていることとは?

人口の高齢化が進むドイツでは売春婦を看護師や電話の営業担当に転職させるプログラムがあるそうです。売春の経験を通し人の話を聞いたり、世話をしたりする術などを学んでいるそうです。流石に日本ではこういう事な …