メンズアロマ 福岡

福岡の夜にマンネリを感じたらメンズアロマを利用して疲れた身体を一度リセットすると良い。

投稿日:2016年10月4日 更新日:

私がメンズアロマに通い始めてもう5年になろうとしています。最近はメンズアロマのお店が昔に比べて遥かに多くなり行きたい時には大体行けるし便利ですよね。やっぱり行きたいと思った時に予約が取れず行けないとショックですからね(笑)

ただお店が沢山ある分残念なお店が増えているのも事実です。先日いつも行っているお店がことごとく予約が取れずでももうその日はマッサージで癒されたかったので、新しいお店に挑戦したところ…これがもう最悪でした。

なんか部屋は変な匂いがするし、女の子も愛想もない。じゃあまだマッサージは上手なのかと言われたらそうでもない。マッサージ歴はあるのかと質問した所、全くの未経験だが、最初にマッサージの流れのビデオは見せてもらったとか…(笑)

全然気持ち良いとも思えない最悪な思いをしました。やっぱりお店選びは大切ですね。確かにお店がすごく多いし激戦なんでしょうね。お気に入りのお店がたまに潰れてしまったりするんで、定期的に新しいお店を開拓しなきゃいけないのでその時はお店選びは慎重になりますよ!

私は福岡のメンズアロマ情報サイト・アロマ24福岡でお店探しをなるべくするようにしていますよ!このサイトに載っている福岡のタイ古式のお店は外れたー!!って時は、今までにほとんどなかったのでお勧めですよ!

http://aroma-24.com/

 

-メンズアロマ, 福岡
-, , , ,

関連記事

福岡に来て有名なデリヘル店で働いてみた結果、姉の借金を返済できて貯金も出来た!

ちょっと前に仕事を辞めちゃって今はプータロー状態の私。いつも家でゴロゴロしながらテレビを見てまったりと暮らしています。そして、親と喧嘩になったりする事もしょっちゅうあるんですけど、そんな時は外に出て男 …

福岡の独身貴族が高級デリヘルでプレイしてみた結果、今までの固定概念が崩れた。

独身サラリーマン35歳です。平日に有給休暇を使って、福岡の高級デリヘルでデリヘル嬢とデートコースを利用して遊んでいます。平日に女の子と歩いてデートするのは最高です。月に一回の貴重な息抜き。 実は結婚予 …